7/16

f:id:harusawa14:20190718231204j:image

最近こんな感じになるくらい元気なわたしです。

7/16は3年ぶりにUSJに行った。去年からずっとずっと行きたいって言ってたけど友達がいなくて行けなくて。会社の子と2人で行ってきた。

天気も心配してたけど晴れてめちゃくちゃ暑かった。

f:id:harusawa14:20190718231444j:image

被り物しようって隣の人に言われたけどちょっと恥ずかしいから、UVカット用のサングラスの方を隣の人とお揃いにして買った。そのあとの事を考えるとサングラス買ってよかったって心底思った。ジュラシ乗るために2時間半炎天下の中で待ったので。

スペースファンタジースパイダーマン、ジュラシ、ハリーポッター、全部乗りたいものは乗れた。スペファン2回乗ったけど2回目は余裕だったのでずっと隣の人と盛り上がりながら乗った。わたしが一番好きなのはジュラシだな〜〜

 

ジュラシは一列目になっちゃってめちゃくちゃビビり倒してしまったけど、怖さと楽しさが一番あって水で顔全体がびしょびしょになったのも良い思い出…!

 

ひさびさに体を容赦なく振り回されたけどやっぱりめちゃくちゃ楽しいなと思った。最後に乗ったジュラシで写真撮られる時こういうポーズしようって隣の人と打ち合わせして、見事に成功していたのと顔が面白くて写真も購入してしまった。USJめちゃんこ楽しかったからまた10月くらいに行けたらなあと思う。

3年ぶりのUSJハンバーガーとホットドッグも食べれたし、隣の人と行けて良かった…!


f:id:harusawa14:20190718232313j:image

f:id:harusawa14:20190718232304j:image

f:id:harusawa14:20190718232318j:image

f:id:harusawa14:20190718232309j:image