4.10

春の記録。

 

 

f:id:harusawa14:20190410225849j:imagef:id:harusawa14:20190410225843j:image
f:id:harusawa14:20190410225900j:imagef:id:harusawa14:20190410225854j:image
f:id:harusawa14:20190410225738j:image

昨日は大阪城公園の下で、会社の人達とお花見した。

席が隣の人と一日中バレーをしたり、バトミントンしたり。ピザ食べたり、作ってきてくれたチャーハンや焼きそばを食べたり。

赤ちゃんや子供たちも来ていて、赤ちゃんが物凄く可愛くてめちゃくちゃ癒された。

桜の木の下でブルーシートを敷いて、その上で子供と会社のお姉さんたちが元気に歌を歌っていたり、その横で気配斬りしたり、赤ちゃん抱っこして癒されたり。

めちゃくちゃ平和な空間でとても幸せだった。

会社の人達なのにずっと過ごしているとそういう関係を忘れてしまうような感覚に陥っていた。

みんなで撮った集合写真はみんなとても良い顔をしていた。楽しかったなあ。

 

f:id:harusawa14:20190410230443j:image

嫌なこと忘れられるのはこの日ぐらいだね、ってベンチに座りながら夕陽を眺めた。