1.17

書いてたのに途中でこのアプリをスワイプしてしまってブログが消えてしまった……無念。いいやまあ。

年末年始、とても暇だったのでたくさんいろんなことを考えていた。一年を振り返ったりもしていた。ちなみに紅白の大トリのサザンはめちゃくちゃ良かった。これからもう大トリは毎回サザンでいいじゃんって思った。それ以来勝手にシンドバッドを毎日聴いてる。正月気分はとうに過ぎ去ったけど。

 

今年の目標。

なりたい自分になること、がわたしが目指す基本的なところ。

後は最近気づいたことだけど、人が怖くてよく相手を知りもせず独りよがりな考え方で話すことが多かった。視野の狭い自分にストップをかけて、今を相手を見るようにして感じるようにして、今相手は何を伝えようとしているのかとか想像力を働かさないといけないのだと思った。当たり前のことに気づくのにとても時間がかかってしまった。

視野が狭いまま生きていたくはないし、狡い大人になんかなりたくない。

そういう人たちがいるからこそ自分は成長できるんだろうけど。成長できてるかな?できてたらいいなあ。これからも。成長出来てたら誰か教えて。(笑)

あとは撮影技術を向上させること。少し余裕も出てきて、最近とてもいいカットを撮って褒められたことが嬉しかった。

寂しい日は沢山あるけど、恋人作る気力も恋愛に向いてない気するからできないな〜無理だなあ。羨ましいけどね。でも、もっと学ぶことがたくさんあるし成長できたときに…。

自分のことを守りつつ、視野を広げることも忘れずに生きていきたいと思う。

 

f:id:harusawa14:20190117163017j:image