5.9

もう何年前のことだか忘れてしまったけど、自分がものすごく弱くてどうしようもないときに出会った人達がいて、わたしも彼女らと同じようにクズで…まあ、色々あったんだけどそれが自分を大きく見つめ直すきっかけとなって。

弱い自分も情けなかったし、もう人に舐められたくないなと思って、自分自身もちゃんとしていなかったから、その怒りと 絶対にお前達より幸せになってやるっていう復讐心でここまでやってきて。

めちゃくちゃその気持ちにある意味支えられてその結果が、今の置かれてる環境で人も悪くなくて楽しいし。

自分がつらくて弱ってしまったとき、必ずそいつらのことを思い出して絶対に負けないって気持ちでずっとやってきたんだけど、いつまでも 

嫌いな人達のことを思い出して比べるのはあまり自分にとって不健康なことをしていると思った。断ち切れるかは分からない、けど、自分を解放してあげたくなった。もうあいつのことなんて必要無いんじゃないかと。難しいかもしれないけど。

嘘ばかりの言葉を並べたり。意味もなく傷つけられたり。今でも思い出すと、地獄に落ちれば良いのにと思うけど。でも、もう自分がつらくなることはしたくないから手を打たねばいけないなと思う。