3.13

この前と同じような日々が続いている、今自分が置かれている状況は結構キツイ。キツイ理由も分かっている、今新しいカメラの研修を受けていて正直少し自信はあった。ここまでなんとかやってきたし。だけどそんなに甘くなかった。めちゃくちゃ指摘され、怒られた。とても凹んだ。覚えることが多くて頭が爆発しそう。撮り方も全く違う、今までやってきた撮り方の癖を一回抜かないとダメで。それがこりゃまたしんどい。うまくいかないんだよな。うまくいかない。そしてまた自分の弱さに直面しないといけない場面が。しんどい、ちゃんとデビュー出来るのか不安だ。

色んなことを溜め込んでしまう。それも自分の悪い癖だ。色々なことを後回しにしてしまった。休日は体が動かない、何をすれば良いのかわからない、虚しくなっていた。

仕事でわからないことをそのままにしてしまう悪い癖。それが自分の首を絞めていた。

やるしかない、と思ってても行動が伴わないし最近は口だけになっていた。

研修で学んだことをノートにまとめてとりあえず明日、やることを決めた。まずはそこから。

f:id:harusawa14:20190313013753j:image