8.10

f:id:harusawa14:20190810220431j:image

はじめて天神祭の花火を見に行った。

すごい人で屋台でなにか食べるものを買って花火でも見ようかなって思ってたけど、人混みの中汗だくになりながら1時間ぐらい移動して、やっと辿り着いた先が良いスポットで、はじめてこんなに大きい花火を間近で見れたのですごくすごく嬉しかった。

f:id:harusawa14:20190810215456j:image

屋台もはじめてこんなに周ったかなってぐらい。屋台のごはんって特別美味しく感じる。焼きそばとフランクフルト食べて、隣の人はラムネわたしはコーラを買って、まだまだ先へと続く屋台をbacknumberのわたがし聴きながら歩いて帰ったのが良い思い出だった。

 

最近はプライベートなんて放ってしまってて、全てカメラのことを考えて、考えてた。新しい服もカバンも、そんなことより今の仕事を考えることが楽しかった。7月はUSJに行ったりお祭りに行けたり、とても楽しかったから、仕事にも集中できたのかなって思う。閑散期に入って、少し暇になってきてプライベートのことも完全に考えるのめんどくさくなってきて、でも仕事で力を抜くことができなくて。ちょっと疲れてきたかも。周りのことにもイライラして。なんでこんなこと、 ちょっと考えたらできるでしょって思うこととかたくさんあって。

先輩に理不尽なことされて、悲しくて電車の中で泣いてストレスがすごかった。言葉に出来ないほどイライラしていて、堪らなかった。でもこういうことが起きた時、感情的にならず(むずかしいけど)物事を冷静に把握するのが大事だなと思った。ストレスすぎたのか知らないけど悪夢ばっかり見ているし、まだ頭の中はごちゃごちゃしているし、どうしたら自分の心が穏やかになるのか分からない。理想の自分に近づかないと気が済まないのかもしれない。自分の感情の処理をうまくできればいいのになあ、無理なんだよな〜