6.26

 

もっと早くブログを書いておけばよかった。26日も経ったなんて、もうすぐ6月も終わるな。

6月は誕生月だ、17日当日は本当に楽しかった。カラオケで私が歌う番になって夏色をみんなで歌った。その時のみんなが暖かかった。運良く、みんなにお祝いしてもらえたこと、お酒もたんまり呑んで歌も歌って、肩組んだり動画撮ったりで、楽しすぎて17日に戻りたいぐらい。結局朝の5時までいて、外出たら明るくて。火水は疲れてたんまり寝た。ハッピーガール!ってずっと言われてた。

 

あ、その前の日は美人に逢った。久しぶりに美人に逢えたから、どうなるかと思ってたけど、ものすごく楽しめた。美人に仕事の話を沢山したら、前よりも顔つきが活き活きしてると言われた。楽しそうにしてくれてとても嬉しかった。明日誕生日で…と話したら、ケーキ買っていこうよって言われて、美人の行きつけのケーキ屋さんに行った。あまりお腹が空いていなかったので、いちごのタルトのケーキを1つだけ買ってもらった。「一生に一度の22歳やろ…!」って美人が言ってたっけ。

 

なんとなく美人の後ろに立って眺めてたら、ハッピーバースデーのプレートがつけれるよって言う札が立ててあって、あっ…て思ってたら美人が即座にプレートもつけてくれて恥ずかしかったけれど とても嬉しかった。

 

ワインも飲んでケーキも食べて幸せだなあと思った。一緒に大爆笑して過ごせる相手ってやっぱりいいなと思った。美人が楽しんでくれて何より。一緒にUSJ行きたいとも言ってくれて、嬉しかった。あとどのくらい美人の横顔に見惚れることができるかな。

 

USJは隣の人と行く約束をしていて、わたしと映画もUSJも行けるなんて最高やんってLINE来てたな。わたしのことそんなに好いてくれるんだと思って、嬉しいのと怖いのと。この前、こんなわたしのことを許して付き合ってくれるなんて優しいねみたいなことを言ったら「許してるって言う感覚わたしにはない。だってそれが◯◯やから」って言われて、不覚にも泣きそうになったことがあったのを思い出した。

 

なんだか6月は楽しいことがたくさんあったなあ。

f:id:harusawa14:20190626235120j:image