8.31

ああ、まだ9月になっていなかったか。

わたしはツイッターをよく見るんだけどみんな、心の中に大事な人がいてすこし寂しくなるような気持ちになる。ああ、みんなそういう人がいるのかって…。ひねくれた考えになってしまいそうになる自分をぐっと堪えてみようと思う。

 

わたしだって恋愛がしたいし、甘い蜜が吸いたい。でも恋愛って甘い蜜を吸うためにやるもの?…なんのために恋愛なんてするんだろう。気持ちで動くものだとは思うけど恋愛は盲目になりつつあるので、つ、つらい。つらい恋愛は嫌だなあ。

風俗の人とでもいいから、人と呆れるぐらいたくさん話してたくさん笑いあってたくさん触れたり触れてくれたら、幸せなんだろうなと思う。そんな日をずっと夢見てる。

 

わたしは今後やりたいことがいくつかある。

 

・涼しくなったら

USJに行きたい(誘える友達を探す)

・海が綺麗なところまで一人旅をする

・人の腕の中で眠ってみたい

・車の免許を取りたい

・自分の好きな服を買って着る

・ランニングをする

 

したいことを考えると生きるにつながる気がする。

 

f:id:harusawa14:20180831041256j:image