4/22

今日は12時前に起きて、家にネットは繋がってるけど仕事用のデータが送れなくてコンビニに行って仕事のものが入った封筒を発送して、連絡をして、最近わたしがストレスしか抱えてない同僚がミスをしてて、軽くごめんって言われてキレて、もうこの人とは波長が合わないなって思っちゃって。半ば諦め気味で。多分この人の事を強く叱る上司がいてくれたらわたしもイライラしなくて済むだろう。成長、しないんだったらこれ以上すみませんって言わないでくれって気持ちで。早くわたしは楽に仕事がしたくて。

家に帰って編集して、マッサージのおじさんに会いたいなと思ってマッサージに行った。なんばを歩くのは久々だった。おじさんも深夜バイト始めたって言ってた。わたしはこの期間、数個バイト受けて全部落ちたからその話聞くのしんどかった。

バイト全部落ちた。能無しなんかもしれないね。どこも雇ってくれないと、この先きつい。お金欲しいのに。でも、久々に外に出て話せたし気分転換できたかも。あと一芳っていうタピオカ屋に行った。寒くてよく味がわからなかった。甘めとかできないんだね。わたし結構タピオカは甘めの方がすき。タピオカ正直いらないけどさ、ミルクティーだけ飲みたい。

バイトが見つかればすこしはこの気持ちも晴れると思う。働く場所早く見つけたい。毎日毎日足りないね、辛いね。もう自分にはどうしようもない出来ないから少し身を引いてようと思う。