4/4

土曜日、仕事は休み。ていうか仕事この先あるん?って感じ。昼前に起きて面接の電話1件して。首こりと頭ずしーんってするから梅田の整体ホットペッパーで予約していってきた。巻き肩と姿勢の悪さが原因やと。丁寧に教えてくれた。すこしめんどくさかったけどちゃんと聞いた。

腕が疲れてるのが原因。だから巻き肩になる。

姿勢が悪すぎて普段から猫背だから、姿勢も矯正するように教えてくれた。お尻引き締めてお腹も後ろに引き締めて歩く。巻き肩治していったら首の張りもなくなるらしい。デスクワークでも座り方おかしいからそれも教えてくれた。

ずっとマッサージ行ってるけど、自分の努力も必要やなと思った。

 

ずっと悩みごとがある。色んなことに悩んでる。悩んで悩んで、悩んでばっかりで何か行動したっけ。ていうか何に悩んでるんかもあんまり覚えてない。頭が。なんか楽しいことある?何にも楽しくないし。何にも楽しくない。何にも変わらへん。ずっとコロナばっかり。わたしは、好きな人に影響されたいし、セックスしたいし、人前で泣きたいし許されたい。欲がありすぎるんかなあ。写真も撮りたいし。生きて行くことに疲れる。誰も話しかけてこない。