9.15

9月になってからまだ2週間くらいしか経ってないけど色んなことがあったなあ、思い出せないぐらいだ。

今日の撮影は途中腰を痛めてそこから嫌な痛みを我慢していたけど、途中、体が思うようにいかなくて独り言のようにブツブツ言いながらまた撮影戻ったけどそれぐらいしないとダメなくらいだった。

無理は良くないのは分かってるけど。やっぱり気持ちと体が一致しない時って辛いなあと感じた。

 

今日は撮影終わりにスシローに3人で言ったとき、先輩が「この人良いなとか尊敬してる人おる?」って言ってきて 隣の人が私のことを指差して来た時がびっくりした。後から話を聴くと、「今までなあなあにしてきたことを◯◯はちゃんと図星で言い当てて言うことはきっちり言ってくれる」と話してて、そうなんだってはじめてわかったなあ。

3人でお寿司食べながら話したのも楽しかったし、上海バンドで笑ったし、わたしの個性も面白いなあって受け容れてくれていて、受け容れてくれてる感覚がはじめてだったから嬉しかった。

もっと自分を磨いていきたいと思った。

明日も撮影だから早く寝よう。