11.3

11月になった…面白くない日々が続いてる。喉風邪を引いてしまい、咳も出て体調万全で明日も挑みたいのにそれが出来ないのが悔しい。毎日予防のために手洗いうがいしてるのになぁ😕

 

今のバイト以外のことを考える余裕が本当に無い。もっと楽しい予定があれば良いのにと思うんだけどなかなか、、、

 

今日も撮影してきたけれど思うようにいかなかった。でも明日は今日出来なかったことを出来るようになればいいなと思う。失敗しないようにしないと…って思えば思うほど体が固くなってしまい、エネルギーを注ぎ込みすぎている気がしてどっと疲れる。それで良いのだろうか。かと言って力を抜きすぎてそれで事故につながるのはもっと嫌だ。

 

ふう…でも来週は新しいことをするので少し楽しみだ。それだけが唯一の楽しみ。ジャグアタトゥー、どんな感じになるのかな〜。お願いするデザインも考えておかないと。

 

前のバイトで働いてた14上の人と仲が良くて今でもLINEで今でも仕事の相談に乗ってもらったりするんだけど、いつもその人はわたしがほしい言葉やアドバイスをくれる。不安になったとき、その人がくれた言葉を思い出す。「ミスしてもいいから頭を柔らかく。体で覚える。」それと、勇気付けてくれる音楽を聴いて明日もぼちぼち頑張ろうと思う。サンボマスターの可能性って曲なんだけど。

 

寒いし人肌が恋しい時期だなあ…。毎日ツイッターを覗いてみても、ん〜〜〜虚しい。虚しすぎる。SNS中毒すぎるんだろうか。ネットでもあまり人と話せないからつまんないな。どうしたらいいのかわからないな。こんな気持ちも、もっと自分と向き合わなければ答えは出ないんだろうな。

わたしはもっと自分の気持ちや主張を明確にしたい。

f:id:harusawa14:20181103225408j:image