7.15

来なければいいのにと思って夜まで

外にいて

時間を潰すことが多くなった。

f:id:harusawa14:20180715011553j:image

 

昨日は帰り道子猫がいたから

どうしても気になっちゃって牛乳持って

30分うろうろしていた。

子猫可愛かったな。

 

今日は映画を観て23時まで外で過ごした。

 

あと10日ぐらいで

タノシイ予定がある

いろんな妄想をして楽しくなってるし、

わたしが長年求めていたことだから

一度は経験してみたかったことだし。

あまり詳しく書いていいのかわからないから

やんわりとしか書けないけれど。

はやく、はやく。でもそのあとわたしは

どうやって生きていこうか。

 

眠たいからあんまりパッと言葉が

出て来ないんだけど、

 

あっ、週休3日がいいなぁ。

今のバイトは結構辛いし、しんどい。

3日休みがあれば自分のメンタルも

ひどくならない気がする。

こんなんじゃ社会人になれなさそう、

あしたなんかクソみたいな日だしさ。

あの人、嫌いなんだよな。

 

友達が欲しい。